Twitter はじめました!

2023.07.21 日常-JAM LIFE-

Meta から新しく Threads(スレッズ)が開始されましたが、みなさんは登録されましたか?
Twitter に代わるSNSになるのでは?とも言われているようですね。
まだ始まったばかりだし、今後どうなるかはわかりませんが…
それでも、ジャムは Threads 始めてみました。なんせ、わさもんですから!
現在、Facebook、Instagram、YouTube を使ってみなさんへ情報を発信したり、
コミュニケーションをとっていますが、新たなSNSサービスを追加することに。
そして、実は同時に Twitter も始めました。

ジャムのSNSをアップすることも仕事の一つなのですが、
私はそれに疎く Facebook や Instagram の投稿も必死に頑張っているところです。
この仕事のおかげで少しずつわかるようになってきました (⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝) 
ありがたや~
でも今回、新たに2つ追加です。大丈夫かな~ (¯―¯٥)
私もアップすることは滅多にないですが、
Facebook や Instagram のアカウントは持っています。
ガラケーからスマホになったように、
キャリアメールから LINE になったように、
自分の意思ではなく、いつの間にか登録していたような。
今では、 Facebook や Instagram も、スマホも LINE も
身近で当たり前のものになっているのが不思議です。

今回2つのSNSを追加。
Threads は新しいものなので仕方ないとして、
以前からある Twitter ですが、みなさんは、使われていますか?
私にとっては全く未知のもの。
今は何もわからない状態ですが、勉強するしかないです!
ただ、ジャムには20代が2人も!
ツイてる~
早速、若い先生方から説明受けたり、操作方法を見せてもらったりしたけど、
早くて何してるのかわからん( •᷄⌓•᷅ )੨੨ 
ついていけない、ゆっくりでお願いしま〜す。


ツイート、リプライ、リツイート…

只今、Twitter のお勉強中。
リプライできなくても温かく見守ってください。
ばんばんツイートできるよう頑張ります!

あ、それから大切なことを忘れないうちに…

↑↑↑↑↑↑↑
ぜひ、フォロー&応援お願いいたします!

こんな感じですが、
一端の中の人になれる日はくるのでしょうか…

 

危険な暑さが続きますね…
エアコンは、ほぼつけっぱなしで電気代はかかるけど、
体調崩して病院行くのに比べれば安いものかな。
しばらくは暑い日が続きます。くれぐれもご自愛ください。
ではまた、次回ブログで ⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

林みさ

ーーーーーーーーーー

熊本を中心に九州各地で活動するデザイン会社、株式会社ジャム。
ロゴやロゴマークデザインからはじまるブランディング、
企業の考え方や商品特性を伝えるWebサイト制作、
良さをよりわかりやすく表現する動画、CM制作など
広告やデザイン、クリエイティブにまつわる全てをワンストップでご提供します。

お気軽にお問い合わせください。

ジャムのデザイン制作実績はコチラから

ブログ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談など
まずはお気軽にご連絡ください

お仕事のご依頼やご相談、弊社のサービス内容に関してなど、
お気軽にご連絡ください。まずはお悩み相談だけでもお待ちしています。