ジャム忘年会2023

2023.12.01 日常-JAM LIFE-

こんにちは!
フィルムとデジタルについて語るために撮ってた四国旅行の写真を先月末に現像した千々波です!
結構いい写真撮れたんですよ〜!

(ただの自己満)

今回は先日行われた…

ジャムの忘年会!

について書こうと思います〜!

もう忘年会の季節ですって…。
時の流れが早すぎる…。
そういえば千々波、約1年前にインターンに来ているんですよ(苦笑)
だいぶジャムに馴染めてきた気がする…。
千々波90%はあるはず(笑)
そんな千々波のインターン中のブログはコチラから(懐かしい笑)

そんなことは置いといて…。

今回の忘年会は日頃お世話になっている方々も招き、ジャムレギュラーメンバーの倍以上の参加人数に…!(笑)
よく昼食でお世話になっている「克の家」で忘年会の始まり始まり〜!!

私的には業界の先輩方の話を聞けたこと、
仕事とは関係ない話で盛り上がり、また少し親近感が沸いたことが今回の忘年会の成功した点。
食べ飲みが大好きな千々波は胃袋の限界ギリギリまで食べ…。テンションは上がるばかり。
お酒が入った時みたいに普段も話せればいいのに…(泣)

2次会はスナックに…。
スナックといえばお酒とカラオケ!
カラオケ大好き!ミスチル、サザン大好き!な私の出番です(笑)

みんな酔っててまともな写真が…ない…(笑)

好きな曲歌って、皆さんを盛り上げることができる…。
若い人でミスチル、サザン好きが少なくて(現23歳)苦労しましたが、報われた…!!感が飲み会カラオケの場で毎回出ます(笑)

そんな私は酔って、Tomorrow never knowsを歌ったことを忘れて、2回目を歌い、ネタにされて最後の〆までTomorrow never knowsを歌うという…(最後は弊社の代表と一緒に!)
今度機会があったら、代表と奇跡の地球を歌うのが目標です!(笑)

記憶が全部残ってるわけじゃないけど…、楽しかったし、盛り上げた?からOK!?
まあ、普段記憶が消えることがない千々波が、そこまで酔えたってことは皆さんを信頼している証拠でもあるのかも…!?

千々波的には、いろいろな気づきがあった忘年会になりました。
忘年会言うても、あと今年は1ヶ月もある!

寒さに負けず頑張りましょ〜!!
また次のブログで!!

千々波郁海

ーーーーーーーーーー

熊本を中心に九州各地で活動するデザイン会社、株式会社ジャム。
ロゴやロゴマークデザインからはじまるブランディング、
企業の考え方や商品特性を伝えるWebサイト制作、
良さをよりわかりやすく表現する動画、CM制作など
広告やデザイン、クリエイティブにまつわる全てをワンストップでご提供します。

お気軽にお問い合わせください。

ジャムのデザイン制作実績はコチラから

ブログ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談など
まずはお気軽にご連絡ください

お仕事のご依頼やご相談、弊社のサービス内容に関してなど、
お気軽にご連絡ください。まずはお悩み相談だけでもお待ちしています。