KYUSHU ADC AWARD 2023 ベスト9に選出されました。

2023.03.13 お知らせ

こんにちは、ジャムの東です。
アド・スーパー・ブレーンの原田雄太さんが手がけてらっしゃる
熊本県立劇場 開館40周年事業のロゴがKADC AWARD 2023のベスト9に選出されました。
原田さんがこのプロジェクトの話をいただいた際
広告代理店1社で完結してはいけないという思いがあり
できるだけ多くのクリエイターをアサインしたそうです。

弊社が担当させていただいたのは40周年のロゴ
制作にあたりスタッフ全員でアイディアを出し合い制作しました。

40周年のロゴの中に
40年間の県立劇場の歴史、
「夢」を叶える最高のステージを支える職員、
「夢」を持ってステージに上がる演者
その両者が寄り添い、50周年、60周年とこれからを共に歩む未来をイメージして制作しました。

アワードには無縁の弊社でしたが
原田さんのおかげで、こういう大きな賞をいただくことができて大変励みになりました!
原田さんありがとうございました!!!

 

熊本県立劇場さんとは縁があり、
「ほわいえ」という季刊誌を弊社が制作させていただいています。
写真は熊本を代表するフォトグラファー 白木世志一さん。
そちらも他の季刊誌ではなかなか見られないようなデザイン、
写真なのでぜひ手に取っていただければ幸いです!

 

 

ブログ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談など
まずはお気軽にご連絡ください

お仕事のご依頼やご相談、弊社のサービス内容に関してなど、
お気軽にご連絡ください。まずはお悩み相談だけでもお待ちしています。