話題のChatGPTに会社の評判を聞いてみた

2023.03.04 日常-JAM LIFE-

ま、単なるエゴサなんですけどね

いやー、すごいですね。
かなりのバズり方ですよね。
あのビルゲイツまでもが「ChatGPTが世界を変える」と言ったとか言わないとか。
そんな話を聞いたとか聞かないとか。

仕事でも大活躍で、そのへんの翻訳AIより精度が高く、
ネットサーフィン(死語)して資料見つけるより、
細かい質問内容にも素早く答えてくれるし、
いろんなものを比較して調べたいときには表組みまでつくってくれるし。
このまま進化していけば、できないことはない!ってぐらいになるんじゃないかと。

「背中がかゆいから掻きむしって」
「はい!掻きむしり専門業者を派遣します!」

「目がさえて眠れないんだけどどうすればいい?」
「はい!あなたのお母さんに連絡をして、子守歌を歌ってもらうよう依頼しました!」

とか。
うーむ、怖い未来だな。

ということで、誰もが通る道、エゴサしてみました。

熊本にあるデザイン事務所、株式会社ジャムってどんな会社?

ほうほう。
創業は1997年なんだけど、誤差の範囲か。
なんだかこっぱずかしい部分もあるけど、概ね間違っちゃない。

熊本にあるデザイン事務所、株式会社ジャムの評判は?

うーん、、、うえに同じく恥ずかしい部分もあるが
まーこんなもんか。
しかし、ここまで通り一辺倒な答えだと
オチが欲しくなってくるのは人の常(つね)。

熊本にあるデザイン事務所、株式会社ジャムの口コミは?

いや、誰が言ってんの?
通販のお客様の声?
こんなに褒めてもらったことないですけど?
そうか、恥ずかしいんだな、お客様諸君。
面と向かって言ってもいいんだよ!
もっと褒めて!(切実)

熊本にあるデザイン事務所、株式会社ジャムの社長、小山田宗玄の評判は?

さぁ、みなさんの誹謗中傷、罵詈雑言をお待ちしております。

ーーーーーーーーーー

熊本を中心に九州各地で活動する株式会社ジャム。
ロゴやロゴマーク制作からはじまるブランディング、
企業の考え方や商品特性を伝えるWebサイト制作、
良さをよりわかりやすく表現する動画、CM制作など
広告にまつわる全てをワンストップでご提供します。

お気軽にお問い合わせください。

制作実績はコチラから

ブログ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談など
まずはお気軽にご連絡ください

お仕事のご依頼やご相談、弊社のサービス内容に関してなど、
お気軽にご連絡ください。まずはお悩み相談だけでもお待ちしています。