New Picture! ~サイレント更新~

2023.02.16 お知らせ

お疲れ様です!
ジャムの段村です。

2月になって、気温の高低差が激しく
過ごしやすいのかよくわからない季節になってきましたね・・・

暑がり汗かきの私からするととても迷惑な季節です。

そんなことは置いておいて・・・

ジャムのHPのとある部分が変わったのにお気づきでしょうか・・・?
ジャム愛好家の皆さまならきっと気づいていただけたと思います。
(その愛は他のものに向けることをお勧めします。)

どこが変わったか・・・

私たちについて  のプロフィール写真が新しくなりました!!!
(oldは九州空撮隊で使用しているモノクロ写真です。本来はカラー写真。)

わざわざプロフィール写真を変更したのか
それにはいろんな理由がありますが、
なんと言っても一番大きいのは
『なんか怖い』と多方面から言われまくった事・・・

やはり、会社のイメージは重要!ということで、
昨年6月より勤務している林の写真追加とともに撮影しました。

12月の冷たい風が吹く中、
歴史ある早野ビルの屋上で撮影しました。

新しいプロフィール写真はぜひコチラからご覧ください!

これからも前進していく株式会社ジャムをどうかよろしくお願いします!

それではまた次回!

段村 征宏

ーーーーーーーーーー
熊本を中心に九州各地で活動する株式会社ジャム。
ロゴやロゴマーク制作からはじまるブランディング、
企業の考え方や商品特性を伝えるWebサイト制作、
良さをよりわかりやすく表現する動画、CM制作など
広告にまつわる全てをワンストップでご提供します。
お気軽にお問い合わせください。
制作実績はコチラから

ブログ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談など
まずはお気軽にご連絡ください

お仕事のご依頼やご相談、弊社のサービス内容に関してなど、
お気軽にご連絡ください。まずはお悩み相談だけでもお待ちしています。