癒されたい!仕事の合間にホッと一息

2022.03.04 日常-JAM LIFE-

~珈琲回廊~

こんにちは、コーヒーが大好きな
自称、コーヒー番長の川口です。
皆さんの仕事中の癒しは何ですか?

私はスイーツとコーヒーです。

ランチの後に食べるスイーツは完全別腹だし、
ホッと一息したい時には、あの香ばしいコーヒーの香りがたまりません。
そんな時、仕事の合間に癒してくれるのは会社の近くにある「珈琲回廊」。


築120年の町屋をリノベーションした珈琲豆屋さんで、約11カ国20種類の豆を取り扱っており、注文を受けてその場で生豆から焙煎してくれます。
コーヒー豆を煎った香ばしい香りが店内中に広がっています。


そんな素敵な雰囲気の中、
私を癒してくれる今日の一杯は、八女(抹茶)です。
珈琲はもちろんのこと、抹茶も美味しいんです。


( ↑ ICE LATTE )


( ↑ お気に入りの八女(抹茶))

はい、最高♡
時間がある時は八女を飲みながら窓から眺める景色もかなりの癒しです。

そして・・・実は珈琲回廊さん、
雰囲気が素敵なのでお仕事でもロケーションとして何度かお世話になってます。

これはその内の一つ、熊本市から依頼を受けた観光プロモーション動画制作です。
【 おじ旅in熊本 】 キュン!は明日の活力 |熊本市観光プロモーション動画

AD-PASCALの竹下 賢二さんとタッグを組み、竹下さんがアシスタントプロデュサー、
弊社小山田が、クリエイティブディレクターを務めさせていただきました。

おじさんによる、おじさんのための、「おじ旅」動画です。

本当は、おじさんだけじゃなくて、大人も子供も、男性も女性も、
みんなが楽しめる熊本市を紹介してます。
食べて、飲んで、遊んで。
コロナ禍の新しい楽しみ方でもあります!

熊本市っていいとこだなーと思ってもらえると幸いです。  

(竹下賢二さん Facebookより抜粋)

おじさんのキュンポイントに共感、すっごくかわいいおじさん達です。
ぜひご覧ください。

 
 
ブログ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談など
まずはお気軽にご連絡ください

お仕事のご依頼やご相談、弊社のサービス内容に関してなど、
お気軽にご連絡ください。まずはお悩み相談だけでもお待ちしています。