人形劇もやっちゃいます !! CM撮影の裏側

2022.03.17 日常-JAM LIFE-

宅件協会のオリジナル人形劇

撮影にかかわらせていただいた中でも、特に印象強かったもので
「  熊本県宅建協会のCM(人形劇) 」があります。

このCMのために作っていただいた手作りのオリジナルパペット。
背景のタンスも障子も、おじいさん(拓三)の服までアイデアを出し合いながら生まれました。
これらをすべて作り出すのは、美術担当の稲津さん。
NHKのノッポさんのように、何でも作り出してくれます。
そんな素敵なセットの中で弊社スタッフの3人が人形劇に挑戦しました。
人形の動きや、口パクのタイミングなど思ったより難しく拓三さんのコミカルな動きなどは、なりきって楽しく演じました。

一つ一つの話のオチの動きなどは今見ても笑ってしまいます。
ぜひご覧ください。

 

川口 愛

ーーーーーーーーーー

熊本を中心に九州各地で活動する株式会社ジャム。
ロゴやロゴマーク制作からはじまるブランディング、
企業の考え方や商品特性を伝えるWebサイト制作、
良さをよりわかりやすく表現する動画、CM制作など
広告にまつわる全てをワンストップでご提供します。

お気軽にお問い合わせください。

制作実績はコチラから
https://jam-cf.com/blog/works/

ブログ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談など
まずはお気軽にご連絡ください

お仕事のご依頼やご相談、弊社のサービス内容に関してなど、
お気軽にご連絡ください。まずはお悩み相談だけでもお待ちしています。