今年もお世話になりました!

2022.12.26 お知らせ日常-JAM LIFE-

こんにちは。
ジャムの東です。

早いもので、本年も残すところわずかとなりました。
2022年は皆様にとってどういった年だったでしょうか?
弊社はスタッフの入れ替わりがあり、バタバタと1年が過ぎていった様な感覚です。

約8年間勤めた川口と、約6年間勤めた村山が退社し、
有限会社ジャムの頃に勤めてくれていた林がサポートで来てくれました。
引き継ぎ業務などで皆さまにはご迷惑をおかけいたしました。
その節はありがとうございました。

新人の段村は入社してまだ1年半ですが
得意分野を活かし、ジャムにはなくてはならない存在になっています。

年末にかけて弊社もコロナの濃厚接触者騒動が立て続けにあり
心配をおかけいたしましたが、スタッフ全員陰性で、
未だ感染者ゼロをキープしています。
振りかえってみると怒涛の1年だった様な気がします。

今年を感じ一文字で表すと
「変」「移」「人」
その辺りでしょうか!

少し早いですが
この1年、皆様には大変お世話になりました。
お力添えいただき、誠にありがとうございました。

弊社の年末年始休業は下記の通りとなります。
12月29日(木)~1月4日(水)
1月5日(木)より始業いたします。
休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

それでは皆さま
くれぐれもお体にお気をつけくださいませ。
よいお年を!!

 

ーーーーーーーーーー

熊本を中心に九州各地で活動する株式会社ジャム。
ロゴやロゴマーク制作からはじまるブランディング、
企業の考え方や商品特性を伝えるWebサイト制作、
良さをよりわかりやすく表現する動画、CM制作など
広告にまつわる全てをワンストップでご提供します。

お気軽にお問い合わせください。

制作実績はコチラから

ブログ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談など
まずはお気軽にご連絡ください

お仕事のご依頼やご相談、弊社のサービス内容に関してなど、
お気軽にご連絡ください。まずはお悩み相談だけでもお待ちしています。