ジャムと野球

2023.06.09 CM紹介

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

6月に入りだんだんと気温も上がり夏がいよいよやってきます・・・
夏といえば皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?

私はやはり野球でしょうか!
ちょうど今はプロ野球でセ・パ交流戦も開催されており、
これからは高校野球が盛り上がる時期でもありますね!

ところで、
熊本出身の野球選手といえば誰を思い浮かべますか?

WBCでも大活躍をしたヤクルトの村上宗隆選手や
ソフトバンクの元監督、秋山幸二さんでしょうか・・・
現役の熊本出身プロ野球選手はなんと15名ほどいるそうです!
(段村調べ、2軍・含む)

そんな中でも、
ジャムに関わりがあるプロ野球選手が最近大活躍中です!

その名も。。。
大竹 耕太郎投手!!

なんとセ・リーグ投手5月度MVPを受賞されました!

大竹投手は今季から阪神タイガースに所属していますが、
昨年まで、福岡ソフトバンクホークスに所属していました。

ホークス時代にジャムもTVCMでお世話になっております。

HPには今後実績としてアップ予定ですが、
「熊本トヨタ自動車株式会社」のTVCMにてご出演いただきました。

ジャムでも時々大竹投手の話題になります。

個人的に贔屓しているチームではないですが、
熊本出身の大竹投手や村上選手も他チームながらも応援しております!

もっともっーっと熊本のプロ野球選手が活躍することを期待しております!

段村 征宏

ーーーーーーーーーー

熊本を中心に九州各地で活動するデザイン会社、株式会社ジャム。
ロゴやロゴマークデザインからはじまるブランディング、
企業の考え方や商品特性を伝えるWebサイト制作、
良さをよりわかりやすく表現する動画、CM制作など
広告やデザイン、クリエイティブにまつわる全てをワンストップでご提供します。

お気軽にお問い合わせください。

ジャムのデザイン制作実績はコチラから

ブログ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談など
まずはお気軽にご連絡ください

お仕事のご依頼やご相談、弊社のサービス内容に関してなど、
お気軽にご連絡ください。まずはお悩み相談だけでもお待ちしています。