お久しぶりです! 〜イニシャルCの正体〜

2023.04.20 お知らせ

このブログを見てくださっている皆さん、昨年12月に突如ブログに現れた
「イニシャルC」を覚えているでしょうか??

そのときのブログはこちら↓
ジャム、はじめまして | ジャムBLOG

12月にインターンシップに来ていた「イニシャルC」は
今月から新入社員としてジャムに入社しました!(おめでとう自分!)
そこで今回は自己紹介、今までのことを話したいと思います。

 

〜自己紹介〜

名前
千々波郁海(ちぢわいくみ)

生年月日
2000年11月8日

出身校
崇城大学芸術学部デザイン学科

趣味
音楽を聴く、写真を撮る、絵を描く

崇城大学のデザイン学科を卒業した22歳です。
2年早く入社した段村と同い年です。(頑張らなければ…!)

千々波って苗字を初めて聞いた人も多いのではないでしょうか?
実は熊本に多い苗字なんですよ?珍しい苗字なんです。
ジャムでは「ちぢ」や「ちぢー」と呼ばれています。

大学では写真・映像を専攻する研究室に所属していました。
映像の仕事が多いジャム、主に映像を専攻して勉強したんだろうな…
と思う方が多いかもしれませんが、写真を専攻していました(苦笑)

もちろん映像もデザインも基礎は学んできたつもりですが、
わからないことばかりに感じ、毎日不安です。
(社会人1年目なんて皆んなそんなもんだよね?)

高校時代には美術系のコースに所属しており、水彩画を描いていました。
だからある程度絵も描けるはず…?

 

学生時代に映像編集や現場の楽しさに気づき、映像業界に就きたいと思いましたが、写真やデザイン、絵を描く機会が減ってしまうのは嫌だと感じ、
いろいろなことに挑戦できそうなジャムへの入社を決めました。

デザインの仕事はいつか関わることがあると思うけれど、
写真を撮ったりや絵を描く仕事もいつかできれば嬉しいです。

 

趣味まで業界に関連しそうなものばっかりの千々波ですが、
音楽を聴くことが1番好きです。
ミスチルやサザンが好きな珍しい20代です。カラオケでもその辺ばかり歌います。
写真を撮りに、学生時代の友人と遠出をするのも同じくらい好きです。
絵は風景を描いたり、イラストを描くこともあります。

 

と、こんな感じでしょうか?

 

少しは新入社員、千々波のことをわかってくださったでしょうか?
イニシャルCの正体がわかり、スッキリした人もいらっしゃるかな?
このブログを見た業界の方々は、
仕事で関わるときの参考にしていただくと嬉しいです。

未熟な千々波ですが、これからよろしくお願いいたします!

 

千々波郁海

ーーーーーーーーーー

熊本を中心に九州各地で活動する株式会社ジャム。
ロゴやロゴマーク制作からはじまるブランディング、
企業の考え方や商品特性を伝えるWebサイト制作、
良さをよりわかりやすく表現する動画、CM制作など
広告にまつわる全てをワンストップでご提供します。

お気軽にお問い合わせください。

制作実績はコチラから

ブログ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談など
まずはお気軽にご連絡ください

お仕事のご依頼やご相談、弊社のサービス内容に関してなど、
お気軽にご連絡ください。まずはお悩み相談だけでもお待ちしています。