村山、会社やめたってよ

2022.11.15 お知らせ日常-JAM LIFE-

こんにちは!
ジャムの東です。

先日、弊社村山が10月いっぱいで退社いたしました。
6年半見事に勤めあげ、シャバに戻って行きました。
なかなか大変な業務と癖のある上司たちによくついてきてくれました。
新天地での活躍を祈っています!

今回は村山の最後の出勤日にカメラでチョチョイと撮影したので
ご紹介します。

最終日はランチにみんなで美味いものを食おうという
弊社のBIG BOSS(小山田)の計らいでサクラマチクマモトの「天草 牛深丸 SAKURAMACHI店」へ。
チムドンドンしながら会社を出ました。



「ス○ロー」以外のお寿司を食べれる機会なんて中々ないですからね〜
大林組の広告を前に撮影。浮かれていますね。

 

↑見てくださいこの至福の表情。
美味かった〜ご馳走様でした!!
たらふく食べた後はデザートに地下でタピオカミルクティーを買って
最後の記念撮影をするためにサクラマチの屋上庭園へ。

ただの記念撮影では済まないのがジャムです。
弥生顔の村山は弥生時代から生きているというジャム内での裏設定があり、
村山千手観音なるものを撮影。スマホのホーム画面に是非!ご利益があるとかないとか

こうして最後の日を迎え去って行きました。
今頃は新天地のTOKYOでしょうか。
幸せを追い求めTOKYOへ向かった村山をジャムスタッフは全力で応援しています。
TOKYOにいるBoys & Girls。
村山をどうぞよろしくお願いいたします!

前の記事へ

ブログ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談など
まずはお気軽にご連絡ください

お仕事のご依頼やご相談、弊社のサービス内容に関してなど、
お気軽にご連絡ください。まずはお悩み相談だけでもお待ちしています。