ジャムのオアシス。

先日、引っ越し祝いを頂きました。

 

事務所の雰囲気にぴったりのサボテン…。

 

リノベーションしてくださったアスターさんが、完成当時ここに

「サボテンなどがあったら似合うと思いますよ。」と教えてくれて、

それ以来どんなサボテンを飾ろうかとリサーチしていました。

 

 

 

IMG_1204

受け付け台にぴったりです♪♪

事務所の雰囲気がグッと上がりました。

 

 

「 サボテン君 ……これから静かにみんなの心を癒しておくれ!! 」

 

 

ただ今 事務所内に 緑スペースを拡大中…。

IMG_1208

 

シンプルな会社の雰囲気に緑が映えて癒し効果抜群  ♪

これから増えていくのが楽しみです。

 

 

 

2018.05.14

出来上がりの後に。

GW真っただ中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日仕事で福岡にいた社長からメールが…

スタッフの作ったポスターが福岡のJRの電車内に貼ってある画像でした。

 

30772503_1652662111485097_875101789_o

作った本人は照れ笑いしながら画像を見ています。

 

たくさんの方が行き交う電車の中に自分の作った広告が飾ってある画像...

 

その画像を見る様子からは、嬉しさとまたがんばろう...  という想いが伝わってくるようで、

見ている私達も元気をもらう瞬間でした。

広告を何度作ってもそれぞれに思いを込め、出来上がって見ていただいた時は嬉しいものですね。

 

よぉおおおーし!!   私もお仕事頑張ろう 。

ちょっぴり感動して、いつもデスクとにらめっこしているスタッフをもっと

優しく労おうと思う今日この頃でした。

 

2018.05.02

あっというまに4月….

気がつくと桜の季節も終わり、こいのぼりを見かける今日この頃・・・

この1ヶ月ほど、ジャムでは毎年恒例の古城堀端公園での花見や事務所の引っ越しなど、春をバタバタとあわただしく過ごしておりました。

花見ではたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。

飲んで騒いでとても盛り上がった花見、暖かい日が多く桜は散りかけ寸前でしたが、ヒラヒラと花びらがお酒に入ったりして雰囲気も最高の気分で楽しむことことができました。

さて、1階の引越しを終えて新しい事務所はと言いますと…

IMG_0654

IMG_0655

IMG_0661

大正時代の建物を生かした天上の高い部屋をそのまま利用して、開放感いっぱいの事務所になっております。

IMG_0670

部屋の一画には中二階を作り、階段の上には畳を配置してゴロンと寝転ぶスペースも作ってみました。

IMG_0660

IMG_0644

これからそこにちゃぶ台も準備してお弁当も楽しもうと企んでます♡

撮影機材部屋や会議室、それぞれとっても個性的な雰囲気が気に入っております。

IMG_0663

IMG_0667

近くに寄った時にはぜひ遊びにきてください。

2018.04.19