懐かしき10周年念記Tシャツ

先日、仲良しクリエイターAD-PASCALの竹下さんから1枚の写真が送られてきました。

以前ジャムが10周年イベントの時に作った記念Tシャツです。

『FREEDOM』

 

もう13年も前のことですが。

「まだっといてくれたんだ~」と、社長はほっこり顔・・( ´∀`)

懐かしさに火がつき、それからファイルを見つけ出す社長。。

 

10周年記念イベントの懐かしい写真がどっちゃり出てきて ・・

jam108

 

 

 

チラッと見てみると、いつもお世話になっている方々がたくさん写っていて、

13年前はシュッとスリムだったり、若くてイケイケだったりとそれぞれのいろんな変化に

驚いたのでした。

 

けれどもそんな方々に支えられて、ジャムも来年の5月で25期目に入ります。

皆さま今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

DSC05991

 

2020.12.15

サッと堪能  中華そば『きのした』 

 

 

コロナウイルスが流行りだしてはや4ヶ月が過ぎました。

最近は熊本でも、毎日少人数づつ確認されているようですが、

以前程恐ろしく感じる事はなく、日々コツコツと感染予防に励んでいます。

 

そしてお昼はマスクを付けてランチに行くのがもっぱらの楽しみです。

最近会社のみんなでハマってるのが・・・中華そば  ♪

 

会社から車で10分ちょっとの場所。

西区白坪小学校向かいにある中華そば『 きのした 』です。

IMG_4883

メニューは塩と醤油・大盛りのみ。

店主の意気込みが感じられます。

 

私は断然 ” 塩” 派♪♪

あっさりなのに、なんとも言えない深みのあるスープが最高♡ 

毎回 飲み干します。

 

麺もツルツルシコシコの中太麺です。

IMG_4885

お店の中は広くはないけれど、ゆったりした雰囲気で安心できます。

 

郊外ですが、サッと行き「中華そば」を堪能してサッと退散する・・。

フフフ・・おつでしょ?

この流れが最近のサイクルの一つになってます。

 

ぜひ皆様も美味しいので行ってみてください。笑

 

2020.08.24

【 高視聴率 バンザイ! 】

4月。春だというのに、新型コロナウイルスの影響で心配なニュースが

続いている今日この頃。。

そんな中、ジャムに嬉しいニュースが舞い込んできました。

 

以前ご紹介した事のある、グループ会社の九州空撮隊

RKK熊本放送と共同制作している報道番組 『 ソラカラ 』。

県内各地を上空からドローンで撮影し、熊本地震から復興に向けての

歩み、そして変わらず継承したい ” ふるさと 熊本の今  ”  を毎週

お伝えしています。

 

その番組が・・・なんと高視聴率ということでご報告を

いただきました。

バンザ~イ!!  やったー! ♪♫

IMG_4285

沢山の方にに見ていただきスタッフ一同感激です。

空からの映像は気持ちいいぞ~!

 

” 毎週土曜夕方 17:26~放送 ” です。( 4/4のみ 16:56〜)

皆様ぜひぜひご覧下さい。

RKK〜ソラカラ

スクリーンショット 2020-04-01 16.25.11

 

2020.04.01