COKON LAB[Web動画]制作実績

scroll

COKON LAB

COKON LAB」はかつて養蚕業で栄えていた熊本県山鹿市で誕生したボディケアブランドです。

商品の原料に含まれる「やまがシルク」は、最新の工場で無菌養蚕した繭が原料で、山鹿市内の天空桑園にて無農薬栽培された桑葉を餌にしています。
商品開発・供給も、山鹿市内にあるメーカーが手がけており、全ての工程が山鹿市内で行なっているのが特徴です。
“All Made in Yamaga, Kumamoto, Japan”
で生産製造している「COKON LAB」は環境、肌に優しい商品となっています。

HPのトップや、ポップアップストア出店時、営業ツールとして使用するブランドイメージ動画の企画・撮影・編集を行いました。

香りも良く、人の肌にも優しい商品ですので是非一度お試しいただければ!
男性にももちろんお勧めです!w

ぜひ下記よりご覧ください!!

ーーーーーーーーーー

熊本を中心に九州各地で活動するデザイン会社、株式会社ジャム。
ロゴやロゴマークデザインからはじまるブランディング、
企業の考え方や商品特性を伝えるWebサイト制作、
良さをよりわかりやすく表現する動画、CM制作など
広告やデザイン、クリエイティブにまつわる全てをワンストップでご提供します。

お気軽にお問い合わせください。

そのほかのデザイン制作実績はコチラから

制作実績一覧へ

お問い合わせ・ご相談など
まずはお気軽にご連絡ください

お仕事のご依頼やご相談、弊社のサービス内容に関してなど、
お気軽にご連絡ください。まずはお悩み相談だけでもお待ちしています。