ちくごはん[ロゴ/ポスター/チラシ/Web動画/デジタルサイネージ]制作実績

scroll

ちくごはん

「ちくごはん」とは福岡筑後地域の「食」をテーマにSNSを活用して筑後の魅力を拡散し福岡都市圏から周遊促進を促すキャンペーン。

こちらのプロモーション映像・ポスター・SNS用ツールなどを制作しました。

筑後地域に行かないと食べられない、推しのメニューを募集し、応募期間終了後に投稿者の中から抽選でプレゼントするキャンペーンで、短い応募期間だったのにも関わらず多くの投稿・募集がありました。

お忙しい中、快く取材撮影にご協力いただいた店舗の皆さまには感謝しかありません!

お休みの日は福岡の都市圏もいいですが、
インスタで「#ちくごはん」と検索し、筑後地域を巡ってみては?

ーーーーーーーーーー

熊本を中心に九州各地で活動するデザイン会社、株式会社ジャム。
ロゴやロゴマークデザインからはじまるブランディング、
企業の考え方や商品特性を伝えるWebサイト制作、
良さをよりわかりやすく表現する動画、CM制作など
広告やデザイン、クリエイティブにまつわる全てをワンストップでご提供します。

お気軽にお問い合わせください。

そのほかのデザイン制作実績はコチラから

制作実績一覧へ

お問い合わせ・ご相談など
まずはお気軽にご連絡ください

お仕事のご依頼やご相談、弊社のサービス内容に関してなど、
お気軽にご連絡ください。まずはお悩み相談だけでもお待ちしています。