2020社員旅行に行って来ました

2020.02.17 日常-JAM LIFE-

あっというまに 2月も半ば。

皆様いかがお過ごしでしょうか。ジャムの川口です。

2020年、社員旅行で北海道に行って来ました~♪

窓

2泊3日の旅。もうほんとにあっという間の3日間でした。

何が楽しみって、もちろん食事です♫♪

本場の味噌ラーメンにスープカレー、ジンギスカンに海鮮丼、白い恋人に六花亭・・

・・\(//∇//)さ、「サイコーです♡」

tempImg(30)_edit

ジンギスカン

特に感動的だったのはジンギスカン。

初めてだったのですがクセがなく美味しいこと!! 

夢中で食べてました。 何皿追加したのやら・・

海鮮も美味しいとは思っていたけど、ここまで美味しいとは。

その中でも八角の刺身が絶品! 白身なのにこんなに脂がのってる魚があるなんて!

そして貝のサイズが大きい!熊本で食べる貝とは全然違う。また出汁が美味いんだ。。。

市場

海鮮丼

_DSC3428

プラス300円で付いてくる蟹の味噌汁もこんなに ?!   ってくらい身がたっぷり!

さすが北海道  ♡

食事の後は全国的に流行っているバニーズバーで盛り上がり

怪しいゲームバーでの、ボンバーマン対決にハマったのでした。

IMG_3917_edit

バニー

IMG_6335 IMG_6332

はー、また行きたい・・

社長はまた次も北海道旅行にしようってww

帰りの飛行機から次の社員旅行を提案するのでした。

つらら みずき めい あっこさん

IMG_4042

Processed with VSCO with a1 preset

Processed with VSCO with a1 preset

5人雪の風景

北海道神宮で雪景色も、小樽運河の雪合戦も堪能して最高の旅行でした=3

ブログ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談など
まずはお気軽にご連絡ください

お仕事のご依頼やご相談、弊社のサービス内容に関してなど、
お気軽にご連絡ください。まずはお悩み相談だけでもお待ちしています。