まずはグリーンランドでしょ!

2022.06.30 お知らせ

まずはグリーンランドでしょ!

熊本県荒尾市にある日本一のアトラクション数を誇る遊園地
「グリーンランド」のCMを制作いたしました。

グリーンランドってどんなとこ?
グリーンランドって楽しいの?
グリーンランドに行きたいの〜?
お出かけするなら〜(子供の声)
まずはグリーンランドでしょ!
とグリーンランドを連呼するCMを見たことはありませんか?

屋外で心置きなく遊べる楽しい遊園地!を訴求するために
2頭身の3人家族がコマソンに合わせてコミカルにアトラクションなどを紹介しています。

 

 

今回演じてくれたのは
お父さん役:中村 卓二さん(リトルモンスターエンターテイメント)
お母さん役:しらい えこさん(リトルモンスターエンターテイメント)
娘役:井上 幸音ちゃん(関西コレクションエンターテイメント)
撮影は真冬の2月、
早朝からテンションMAXの写真撮影、
その後に絶叫系アトラクションに何度も乗って
の撮影で
とてもハードだったと思いますが、
最後まで元気に演じてくれました。感謝でいっぱいです!

オリジナルコマーシャルソングは
お茶の間と世界をつなぐラテンバンド、コロリダスのリーダで
CMなどの楽曲制作も行っている
しみずけんたさん に制作していただきました。
しみずさんには何度も楽曲制作をしていただいており
要望を的確に捉えて毎回素敵な楽曲を提供してくださいます。
今回の楽曲ではしみずさんのアイディアでお子さんの声も入っていて
個人的にはそのパートが一番好きです。

耳に残る楽しいCM(自画自賛ww)になっていると思うので
口ずさんだり、動きを真似したり
グリーンランドに行きたい!
と思っていただければ嬉しいです。
現在は夏バージョンが放送中ですので是非チェックしてみてください!

熊本を中心に九州各地で活動する株式会社ジャム。
ロゴやロゴマーク制作からはじまるブランディング、
企業の考え方や商品特性を伝えるWebサイト制作、
良さをよりわかりやすく表現する動画、CM制作など
広告にまつわる全てをワンストップでご提供します。

お気軽にお問い合わせください。

制作実績はコチラから

ブログ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談など
まずはお気軽にご連絡ください

お仕事のご依頼やご相談、弊社のサービス内容に関してなど、
お気軽にご連絡ください。まずはお悩み相談だけでもお待ちしています。