はじめまして。お久しぶりです。

2022.07.15 お知らせ

前任の川口に代わり、7月よりスタッフのサポート役として加わった林です。
以前、JAMにデザイナーとして3年ほど在籍、その後は常駐外注として、経理として、
合計10年ほど居座ったと記憶しています。
そして、縁あってまたここでお仕事させていただくことになりました。
経理、デスク業務、空撮の許可申請などスタッフのサポートがお仕事です。
初めてのことが多く、会話の意味がわからないこともあります。
ですが、絶好の機会ですのでスキルアップさせてもらおうと企んでいます。
この歳になってもわからないことがたくさんあるって結構楽しいものです。


私は広告のお仕事とフラスタジオの運営をしている個人事業主でもあります。
JAMでの勤務は、週4日、16時30分まで。
どこかのタイミングで皆様にお会いできれば幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

林 みさ

ーーーーーーーーーー
熊本を中心に九州各地で活動する株式会社ジャム。
ロゴやロゴマーク制作からはじまるブランディング、
企業の考え方や商品特性を伝えるWebサイト制作、
良さをよりわかりやすく表現する動画、CM制作など
広告にまつわる全てをワンストップでご提供します。
お気軽にお問い合わせください。
制作実績はコチラから

 

ブログ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談など
まずはお気軽にご連絡ください

お仕事のご依頼やご相談、弊社のサービス内容に関してなど、
お気軽にご連絡ください。まずはお悩み相談だけでもお待ちしています。