スタッフ田村の送別会 『 ミオクル。』開催しました!!

2017.11.24 日常-JAM LIFE-

11月17日、たくさんの方々に温かく見送られ、開催した『 ミオクル。』

田村未央を「 見送る 」・そして新たに邁進してきた「ミオ来る」

というタイトルをつけ、作り上げたポスターがこちら…

未央さん送別チラシ

先月のブログでは、スタッフの田村が17年勤めたジャムを退職することをご報告させていただきましたが、

今月は田村送別会の様子をご報告させていただきます。

当日は、日頃お世話になっている広告業界の方を始め、多くの方が田村の新しい門出を祝って下さいました。

IMG_1799

途中、プロジェクターで17年間の思い出を振り返ったり。

サプライズで田村の家族も登場してくれて感謝の手紙を読み、会場の皆さんの涙腺も崩壊寸前…!!

IMG_1832

IMG_1811

普段はCOOLな田村が、長い長い17年間の勤務を振り返り、大変感動しておりました。

その後2次会、3次会と続き、カラオケでは普段仕事の時にはお目にかかれない、すごい一面

を見せて下さったりと、大盛り上がりでした!!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

今後も田村未央と、ジャムをどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_0051

ブログ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談など
まずはお気軽にご連絡ください

お仕事のご依頼やご相談、弊社のサービス内容に関してなど、
お気軽にご連絡ください。まずはお悩み相談だけでもお待ちしています。