あっというまに4月….

2018.04.19 日常-JAM LIFE-

気がつくと桜の季節も終わり、こいのぼりを見かける今日この頃・・・

この1ヶ月ほど、ジャムでは毎年恒例の古城堀端公園での花見や事務所の引っ越しなど、春をバタバタとあわただしく過ごしておりました。

花見ではたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。

飲んで騒いでとても盛り上がった花見、暖かい日が多く桜は散りかけ寸前でしたが、ヒラヒラと花びらがお酒に入ったりして雰囲気も最高の気分で楽しむことことができました。

さて、1階の引越しを終えて新しい事務所はと言いますと…

IMG_0654

IMG_0655

IMG_0661

大正時代の建物を生かした天上の高い部屋をそのまま利用して、開放感いっぱいの事務所になっております。

IMG_0670

部屋の一画には中二階を作り、階段の上には畳を配置してゴロンと寝転ぶスペースも作ってみました。

IMG_0660

IMG_0644

これからそこにちゃぶ台も準備してお弁当も楽しもうと企んでます♡

撮影機材部屋や会議室、それぞれとっても個性的な雰囲気が気に入っております。

IMG_0663

IMG_0667

近くに寄った時にはぜひ遊びにきてください。

ブログ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談など
まずはお気軽にご連絡ください

お仕事のご依頼やご相談、弊社のサービス内容に関してなど、
お気軽にご連絡ください。まずはお悩み相談だけでもお待ちしています。